安来市 N様 35歳

今のお気持ちを教えてください!

妊娠できて良かった。
本当に感謝しています。

今までの鍼灸治療を振り返ってみて、治療前と変わったことや、良かったことはなんですか?

今まで妊娠することができなかったですが、今回治療をして妊娠に繋げることができて良かった。
身体のことを考えるきっかけになりました。

これからの抱負や妊活中のみなさまにエールを!

治療がとてもプラスになったので、信じて治療をして欲しいです。


はりきゅう処 橙庵より

胚移植の回数だけでも既に9回。
何度も体外受精にトライしているけど着床しないとお越しになられたゲストでした。

学生の頃から月経不順があり、子宮筋腫、低AMH、採卵できる数が少ないことにもお悩みでした。

次の採卵も見据えつつ、凍結胚がまだある状態でしたので、胚移植に向けて鍼灸治療をスタートしました。

結果、当院で治療を開始して最初の胚移植で初めての陽性!
体質改善が十分に進む前の妊娠だったため、悪阻が相当きつく、ご自身での車の運転もままならず、妊娠後はなかなか鍼灸治療にも来れませんでしたが、無事に卒業となりました。

今回、胚移植まですごく短い準備期間の中でも無事に妊娠することができたのは、ご自身の体質と体調に合わせた鍼灸治療やセルフケアが後押しになったからだと思います。

妊娠&ご卒業、おめでとうございます!😆