米子市 M様 36歳

今のお気持ちを教えてください!

二人目治療の採卵前からお世話になりました。
Happyな卒業ができて嬉しいです!!

今までの鍼灸治療を振り返ってみて、治療前と変わったことや、良かったことはなんですか?

すぐに生理の出血が変化したのに驚きました!
一人目はずーっと切迫など安定しなかったけど、今回はずっと安定していて、とても順調でした。
鍼灸に通ったおかげだと思ってます!

これからの抱負や妊活中のみなさまにエールを!

とにかく養生しつつ、元気な子を産む!
おそらく人生最後のお産、楽しみたいと思います。
妊活、つらいこともたくさんあったけど、ここでリラックスタイムしっかり作れて乗り切れました!
お世話になりました♡


はりきゅう処 橙庵より

二人目妊活でお越しくださいました。

当院に来られる前には流産を経験されていたり、自律神経失調症に悩まされている時期があったりと、不安を抱えながらの妊活だったと思います。

けど、当院に来られてからは順調そのもの。
鍼灸治療を始めてから最初の採卵と胚移植で妊娠されました。

悪阻が辛い時期もありましたが、お一人目の時より楽だったとのことで何よりです。

20週ごろからはいつでも卒業できるくらい安定していたのですが、不安とのことで33週までお越しくださいました。

無事に卒業を見届けられて良かったです。
ご卒業おめでとうございます!😆