米子市 H様 34歳

今のお気持ちを教えてください!

無事に妊娠し、大きなトラブルなく産前休暇に入ることができて安心しています。

今までの鍼灸治療を振り返ってみて、治療前と変わったことや、良かったことはなんですか?

ずっと治療してきて、藁をもすがる思いで鍼灸治療をはじめました。
治療前よりも日々の生活を気をつけるようになりましたし、精神的にも落ち着いたと思いました。
前向きになれました。
感謝しています!!

これからの抱負や妊活中のみなさまにエールを!

元気な赤ちゃんを産んで育児がんばります。
妊活で悩んでる人には鍼灸ぜひ試してみて欲しいです。
心も身体も楽になりますよ。


はりきゅう処 橙庵より

女性の多い職場で同僚の妊娠などを素直に喜べないと、辛い時期もありました。
不妊クリニックでの治療も全て順調だったわけではなく、悲しいこともありました。

また、妊娠してからも悪阻に耐えながらハードで責任ある仕事をやり切りました。

ほんとに頑張りました。

心身がしんどい時ほど鍼灸を頼ってくださり、ありがとうございました。
無事にこの日を迎えられて本当に良かったです。

ご卒業、おめでとうございます😊