安来市 T様 42歳

今のお気持ちを教えてください!
今の年齢で第2子を妊娠できると思っていなかった。
諦める(心の整理をつける)ためのチャレンジでもあったので、ここまで導いてもらい感謝している。
(まだ信じきれてない自分がいます)
今までの鍼灸治療を振り返ってみて、治療前と変わったことや、良かったことはなんですか?
妊活関係なく体調を整えてもらえたこと。
(病院Dr以上に体を良くみてもらえていた)
これからの抱負や妊活中のみなさまにエールを!
何が起きるかは分からないので、一歩踏み出すと何かが変わるかもしれません。
(やらない後悔より、やった後悔を選ぼうと思ってました)
はりきゅう処 橙庵より
一人目妊活に続き、二人目妊活で3年ぶりにお越しくださいました。
二人目を考え出したのが40歳になってからとのことで、アンケートに書いてくださったように、「やるだけやってみて諦める」と妊活を再開されました。
一人目妊活でお越しくださっていた以前と違い、仕事に加え子育てをしながらの妊活だったので、ハードな毎日&想定外の出来事も多かったですが、治療自体は一人目の時よりも順調に進み、とてもスムーズに妊娠されました。
お一人目を出産してから仕事を少しセーブしていたのも大きかったと思いますし、限られた時間の中でできることを前向きに続けられた結果だと思います。
妊娠されてからも体調管理を兼ねて鍼灸を続けられ、無事産休に入ってから、妊娠35週で卒業となりました。
良かったです!
ご卒業おめでとうございます😆


