伯耆町 K様 36歳

今のお気持ちを教えてください!
無事ここまでこれたことを嬉しく思います。
出産までこのまま何事もなくいてほしいと願っています。
今までの鍼灸治療を振り返ってみて、治療前と変わったことや、良かったことはなんですか?
不妊治療中から長らくお世話になりました。
辛いことも多かったですが、お話を聞いてもらったり、アドバイスをいただきながら治療にのぞめて、とても心強く感じました。
これからの抱負や妊活中のみなさまにエールを!
残りの日々も体調を崩すことなく元気に過ごせるよう心がけたいと思います。
妊活中は辛いことも多いですが、一人で抱え込まずに、頑張っていただきたいと思います。
はりきゅう処 橙庵より
二人目妊活で初めてお越しくださったのがちょうど3年前、流産された直後のことでした。
ハードなお仕事をしながらの二人目妊活だけでも大変なのに、想定外の出来事も多かったですし、繰り返す流産も辛かったですね😢
セカンドオピニオンでの検査やPGT-Aなど、できることは全てして、妊娠後も流産の恐怖や悪阻にも耐え、ここまで到達できました。
「鍼灸が唯一の息抜きの時間になってます」とお話しくださったのが嬉しかったです。
3年間、辛いことも多かったと思いますが、無事にこの日を迎えられて本当に良かったです。
ご卒業おめでとうございます!😆


