米子市 M様 35歳

今のお気持ちを教えてください!
なんとか無事30週までくることができました!
お腹の赤ちゃんと出産までがんばりたいと思います。
今までの鍼灸治療を振り返ってみて、治療前と変わったことや、良かったことはなんですか?
不妊治療を3年半ほど続けて、2回流産も経験し、途中、不妊治療や鍼灸治療をお休みしたこともありましたが、鍼灸治療に通うと心身ともに楽になれて、ここまで続けさせていただきました。
これからの抱負や妊活中のみなさまにエールを!
うまくいかないこともありましたが、自分を信じて自分がやった!と思いきれるまで、休みながらでもいいと思うのでやってみてください。
はりきゅう処 橙庵より
初めて当院にお越しくださってから3年。
クリニックでの検査では旦那さんの精液量以外は大きな問題がなく、人工授精、体外受精とステップアップしていき、どのフェーズでも着床するものの流産することが続き、心身ともにしんどい時期もありましたが、休憩を挟みながら無事にここまで到達されました。
妊娠後も安胎と悪阻ケアで継続してお越しくださり、3週間ぶりだった鍼灸最終日はまさかの逆子でしたが、1回の逆子治療で回ってくれたそうで良かったです。
ご卒業おめでとうございます!😊


