米子市 K様 39歳

今のお気持ちを教えてください!
なんとか無事ここまでこれて良かったです。
今までの鍼灸治療を振り返ってみて、治療前と変わったことや、良かったことはなんですか?
来させてもらえること自体が安心感がありました。
マイナートラブルにも対応していただけて、ありがたかったです。
これからの抱負や妊活中のみなさまにエールを!
出産までがんばります!
はりきゅう処 橙庵より
一人目妊活に続いてお越しくださいました。
妊活再開のご連絡とご予約をいただいてから、なんと、ご来院の時にはすでに妊娠されてました😆
ただ、ハイリスクな妊娠状態でしたので、鍼灸では母子の安定と安全を第一としてサポートさせていただきました。
仕事も子育てもあり、体調はなかなか落ち着かずで大変だったと思います。
それでも赤ちゃんはすこぶる順調♪
早めの入院に合わせて卒業となりました。
無事にこの日を迎えられて良かったです。
ご卒業おめでとうございます!


