米子市 T様 33歳

今のお気持ちを教えてください!
大変お世話になりました。
ありがとうございます✨
今までの鍼灸治療を振り返ってみて、治療前と変わったことや、良かったことはなんですか?
自分の体調や生活を振り返り、改めたり、自分をいたわるようになったと思います。
これからの抱負や妊活中のみなさまにエールを!
出産・育児をがんばります!!
先が見えづらく、孤独な戦いになりがちな妊活ですが、楽しんで取り組めますようにー💕
はりきゅう処 橙庵より
「あと1回人工授精とトライしたら体外受精にステップアップする予定で、体外受精に向けて体質改善や心身を整えたい」と、お越しくださいました。
結果的には、体外受精にステップアップすることなく、人工授精で妊娠されました。
ドクターという多忙な職業で、食生活などの生活習慣も決して良いとは言えない状態でしたが、多忙な中でもできることにはトライしてくださったことや、お伝えした治療間隔でコンスタントに鍼灸に来てくださったことが、短期間での嬉しい結果に繋がったと思います。
妊娠中の経過もすこぶる順調で、産休に入るタイミングで卒業となりました。
妊娠&ご卒業、おめでとうございます!

